hisui's life

アニメのこと日常のことを主に書いています^^ たまに恋愛のことも。。。ww

お久しぶりです!!

お久ですー^^

放置してましたwww

基本アメーバでブログかいてるんで^^;;

 

 

それはさておき!!

なんと昨日・・・

 

2ヶ月突破

 

しました(〃∇〃)

 

 

なにがって?

彼氏とでs((((

 

 

1年続いたらいいなぁ・・・(*μ_μ)

 

クラスは離れちゃったけどね。。。

 

学校で喋れてないけど。。。

 

 

毎日電話してるしいいもん・・・(ノд・。)

 

我慢する(≧ヘ≦)

 

のろけ話ばっかになったな(・・;)

 

ここでしかこんなのいえないもんww

 

アメーバは彼氏も見てるし(´_`。)

 

あ!てかさ、朝の地震びっくりした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

震度3だったけど結構ゆれて。。。

 

でも地震よりも携帯の緊急地震速報の音にびびったwww

東南海の直下型とかもうすぐきそうでやだな 。。。

ではそろそろ勉強してきます・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…